6年 フットサル組ががんばっている時
前橋市長杯組もがんばって?・・・いました?
群馬県のグランド環境は素晴らしい。
沢山の人工芝のグランドがあり、2日目、3日目にお世話になったグランドも野球場が2面とれて
その外野にフルチピッチが1面とれる広さ!しかも天然芝。
今年から使い始めたという事で、芝生の状態もグット。
埼玉も見習って欲しい。
南部は土地が無いようですが、北部は沢山あります。
是非、北部にたくさんのグランドを!
5号ボールでフルピッチ、1日目、2日目と松本監督が見てくれて気合注入。
何とか戦える状態にしてくれて、3日目高橋弟へ・・・・
お蔭で!なんと!これ
あっ違う、違う
これは深谷市長杯で間違って優勝してしまった時の写真だ。
本当の結果はこちらです・・・
あっ これも違った。
これは、この時も間違って優勝してしまった寄居招待だった。
さて、気になる前橋市長杯の結果は・・・・
あっ これは・・・
グラディオ杯でサッカーのセンスが無い事に気が付き、違う方向性を模索、悩んでいる時だった。
さて、話を戻し
前橋市長杯、綱渡りの3日目をやり過ごす事ができました。
決勝の中国の抗州緑城足球団U-12(岡田監督が監督をしているチームの下部組織だそうです。)
と川崎フロンターレを観戦。
前への身体サッカー対つなぐ、ドリの対決。
お互い惜しい場面を決めきれず、延長、PKへ
PKを制した抗州緑城足球団U-12が優勝しました。
閉会式に参加すると、沢山の顔見知りが。
一生懸命サッカーに打ち込んで来た証拠、沢山の友達が出来ていました。
大会期間中 図南SC 前橋商業サッカー部の皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
アシスタントレフリーの前商1年生が「いえ、これくらいやるのは当然です」と爽やかに言った
笑顔が忘れられない。夏の終わりでした。
高橋弟
2012年09月24日
6年前橋市長杯組
【関連する記事】