2014年11月24日

選手権

 前橋育英で 24期の燎汰、舜、真が全国を決めた
 夏のインターハイでも頑張った
 矢板の三知けがの具合はどうだ
 あと、1ヶ月リハビリ頑張れ
 みんな、中学でも全国にクマエスで帯広に行ったね
 苦しい時が沢山あったろうが
 江南育ちの優しい親の支えがあった事は
 みんなが一番解っていると思う 親に感謝感謝

 昌平で26期の泰志が落ち着いたプレーをしていた
 やっぱ クマエスで大きく成長したな 感謝
 そして、3年生の先輩に2年生の先輩に感謝
 1年の仲間に感謝
 けっして、奢ることなく 埼スタで大暴れしろ
 
 江南南の後輩の応援声が届いたか
 
 少年団の決勝の日
 24期の力也の父と母  なちゃんの父と母が応援に来てくれた
 23期の佳悟の父と母  毎年応援してくれる
 26期の遙輝の父と母  毎回ありがとう
 27期のクマエス組も応援に駆けつけてくれた
 埼玉県大会優勝おめでとう
 29期の松原母ありがとう
 まだまだ、沢山の応援ありがとう

 サッカーと通して
 江南南を通して
 人と人が繋がっていく
 こりゃ、凄いことだ
 世界に広がれ 江南南の輪

 今、江南南の歴代最弱31期の事で
 頭の中がいっぱい
 さてどうしよう

    大変 燃えている  まつもと

 PS.次回はジュニアユースのセレクションについて
    (しっかりしろよJのジュニアユース)
     
posted by 江南南 at 21:33| コーチだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう30期

 少年団大会 優勝おめでとう
 30期25人の勝利です
 苦しい試合の連続
 ぎりぎりの試合
 サイジュニ、片山と一日2試合は大変
 厳しい試合ではあるが楽しい試合でもある
 汚いファールのないチームとの試合は楽しい
 
 ユニを掴んだりするプレーはたとえ審判が取らなくても
 小学生にはいらないプレーだ
 そんな、小手先のプレーで自分の未熟さを隠すな
 
 30期 けして、巧くはないが
 頑張り屋さんが沢山いる
 勘違いの馬鹿親もいない
 
 コートづくりにグラセン
 子供の送迎に遠征のサポート
 立派な親が沢山 今年も育った

 子供と親が育つ
 コーチも頑張り屋さん
 仕事を終えて 練習に駆けつける

 まだまだ、巧くなれる時間が沢山ある
 1日1日の練習を大切に

     夜の寒さに負けそうな まつもと
posted by 江南南 at 20:52| コーチだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

なっちゃん 頑張ったな

選手権のまっただ中
武台で智陽が頑張っていた
昌平で1年の泰志が光っていた
成徳ではなっちゃんが頑張っていた
2年の輝も輝いていた

なっちゃん 体が本調子ではなさそうだった
ベストの状態ならば埼玉では誰も止められないドリブラー
江南南時代も、クマエス時代も 弱音を一つも言わなかった
いつも、いつも、全力プレーだった
強者揃いの24期でも一番のプレーヤーだった

ベストならば、全国の舞台で活躍したに違いない

そんな中、成徳の歴史を一歩進めた仲間出会えて よかったな
体が治ったら 聖地江南グランドへ遊びに来いよ

24期 あと一歩で選手権の届くみんな
120%の力で勝利を掴め

次の目標にスタートしたみんなも
聖地でボールを蹴って後輩に元気をくれ

なっちゃんが 俺の教え子なこと 誇りに思ったよ

    仕事、畑、サッカー 一日が34時間ほしい  まつもと


PS1 30期 やる気本気で頑張ろう
PS2 31期 やる
posted by 江南南 at 21:00| 無料体験入団受付のページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする