2013年10月20日

切磋琢磨

 少年団大会2日目

 AB対決があった

 一緒に練習してきた仲間が対決した

 とてもいい試合だった

 100%の力を出し切った選手が多かった

 本番で自分が練習してきた事が出せた選手

 1チームしか県大会に進めなかったが

 真剣勝負が終わり涙が沢山あった

 負けて泣くのも悪い事じゃ無い

 

 人数が多いチームの2チーム出しは40人の選手に出場チャンスがあり

 とてもいいことだ

 そして、4種の中央大会は、また、競争で選手が決まる

 チームの中にライバルがいる事は最高だ

 厳しい中、頑張り続けた29期の成長を見た


 

 親の応援も素晴らしかった

 

         畑、サッカー、仕事  忙しすぎる  まつもと
         

posted by 江南南 at 20:14| コーチだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月10日

初北海道はええ感じです。


こんばんわ!フクシマンです。


10日間ほど北海道にいます!

大通り空1.JPG

(雪まつりで有名な大通り公園)


あっ、仕事です。


地下に穴を掘って、おっきな建物を支えています。

現場1.JPG



現場2.jpg


内部は 【暗い、狭い、高い、うるさい、埃っぽい】 と言った状況です。


9割終了。


明日、一旦帰ります・・・・帰れるかなぁ?




では 北海道でのいろいろをどいぞ!



札幌と言えば、時計台。

時計台.JPG




そして、Jサッカーは。


コンサドーレ札幌。

コンサ2.JPG


コンサ1.JPG

(良い環境の中でサッカーしていたな)




さらに、さらに北海道といえば・・・・


スープカレー、美味かったで〜す。

スープカレー.JPG

(ZORAのスープカレー)

スープカレー2.JPG

(花車のスープカレー)




札幌が本場と言えば・・・味噌ラーメン。

味噌ラ2.JPG

(赤星の味噌・・・・まいうでした。)


味噌ラ1.JPG

(千寿の味噌・・・・チャーシューまいう)



この人も有名。

大泉洋.JPG

(大泉洋・・・なぜか岡村さんのサインもw)



そして、夜景ですかね。

夜景2.JPG

(電波塔から見た大通り公園)


夜景1.JPG

(大通り公園から見た電波塔)



また、10日後に北海道です。


では、週末サッカー曜日です!





投稿 : 正義の味方 フクシマン ・ コーチ

posted by 江南南 at 23:42| コーチだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

U17 日本代表 茂木力也選手のコメント

フクシマンコーチからもお知らせがあった。

FIFA U-17ワールドカップUAE2013 U-17日本代表 
江南南24期OB 茂木力也選手のコメントが動画で日本協会のHP
で紹介されている。

茂木力也選手のコメント動画はこちら

がんばれ!力也! U17 日本代表!

父ちゃん、カアちゃんも着々と離陸の準備を進めているらしい。

posted by 江南南 at 11:10| (OB)24期だより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

OB達の活躍〜戦う先輩達〜


昨日、【 FIFA U-17ワールドカップUAE2013 U-17日本代表メンバー 】が発表になった。

日本サッカー協会のHPより


OBで24期生の 茂木力也くん が選出された。

おめでとう力也! 頑張れ!!

後輩達も応援してるぞ!!



そして、東京都では連日、【 国体男子サッカー 少年部 】 が行われている。

埼玉県の代表として、OB25期生 黒川淳史くん、中塩大樹くん が戦っていた。


残念ながら BEST8 で散ってしまったが、静岡戦での戦いぶりはネット上で好評価だった。

ゲキサカより


中塩ナイスヘッド!!


まだまだこれから、巧くなれ!強くなれ!




この国体では、江南南のOBだけでなく、お兄ちゃんチームのクマガヤSCのOBも多く出場して活躍していた。


青森、宮城、埼玉、大阪・・・・・選出はされなかったが、静岡、東京・・・・そして広島。


みんな必ず活躍してくれると願っています。



頑張れ!江南、クマエスOB達!!




投稿 : 正義の味方 フクシマン ・ コーチ
posted by 江南南 at 23:16| コーチだより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする